このページを編集する

結婚指輪・婚約指輪なら、The World’s Most Beautiful DiamondⓇ “世界で最も美しいダイヤモンド”、ラザール ダイヤモンド

https://anniversary-diamond.net/contents

BLOG & TODAY'S COLUMN

[ 2018年05月18日 15時05分 ]

パートナーへ感謝の気持ちを伝えていますか。

感謝の気持ちを伝えるとき、皆さんはどのようにしておりますか。
直接言うのはなかなか恥ずかしくて、うまく伝えきれていないのではないでしょうか。
モノをプレゼントしたり、手紙を送ったりする方法ももちろんあると思います。それも受け取った方は大変喜ばれるかと思います。

二人にとってとても重要なタイミングの時に、いつもとは違った形で気持ちや思いを伝えてみませんか。

オシャレでさりげなくて、それでいてインパクトのある伝え方があります。
それは、ダイヤモンドをプレゼントするということです。それもダイヤモンド自体にメッセージを入れて、プレゼントをすることです。
そもそも、ダイヤモンドにメッセージを入れることなんてできるのだろうか・・・と疑問に思った方が大多数かともいます。
ラザール ダイヤモンドは、特殊なレーザーで、ダイヤモンドのガードルといわれる側面にメッセージを刻印することができます。また、ダイヤモンドの輝きに唯一影響のない部分にお入れするので、品質を損なうことはございません。
その細さは約3ミクロンと、肉眼では確認することができないほどです。
通常そのダイヤモンドのメッセージ刻印の写真を添えてお渡ししております。サプライズとしてもとても喜ばれるプレゼントです。

※ダイヤモンドへのメッセージ刻印は、ラザール ダイヤモンドのラウンドブリリアントカットのダイヤモンドで0.18ct以上のダイヤモンドのみにお入れすることができるサービスです。