このページを編集する

結婚指輪・婚約指輪なら、The World’s Most Beautiful DiamondⓇ “世界で最も美しいダイヤモンド”、ラザール ダイヤモンド

https://anniversary-diamond.net/contents

BLOG & TODAY'S COLUMN

[ 2018年01月23日 07時00分 ]

ワンツースリーの本日は。。

みなさま、おはようございます。

本日は「123」で「 ワンツースリー」とよむ語呂合せでワンツースリーの日です。
人生に対してジャンプする気持ちを持とうという意味もこめられているそうです。

2018年が始まってもうすぐ一か月が経とうとしていますが、「今年も特に目標も決めずに始まってしまった」 なんて方も多いと思います。
まだ遅すぎることはありませんので、本日の記念日にジャンプする気持ちを持って目標を立ててみてはいかがでしょうか。

そこで本日はワンツースリーの、人生にジャンプしようと決心した方に縁起の良い亀のモチーフジュエリーのご紹介です。

「鶴は千年、亀は万年」と言われるように、亀は長寿の縁起物です。
そして亀は日本だけではなく海外でも縁起の良い動物とされているそうです。
結婚式でも「末永くお幸せに」という意味を込めて、敬老の日には「長寿」の意味を込めて亀が使われることが多いのです。

ラザールダイヤモンドでは、亀をモチーフにしたブローチをご用意しております。
男性でも女性でも使用できるブローチとなっておりますので縁起物の亀を胸元に置いてみてはいかがでしょうか。

ご自身へのプレゼントでも良いですし、大切な方への贈り物に是非言葉と共に亀のモチーフジュエリーを贈ってみて下さい。