このページを編集する

結婚指輪・婚約指輪なら、The World’s Most Beautiful DiamondⓇ “世界で最も美しいダイヤモンド”、ラザール ダイヤモンド

https://anniversary-diamond.net/contents

BLOG & TODAY'S COLUMN

[ 2018年02月10日 07時00分 ]

ちょっとしたプレゼントに

みなさま、おはようございます。

特別な記念日に贈るラグジュアリーなプレゼントも素敵ですが、なんでもない日に贈るちょっとしたプレゼントも女性にとっては嬉しいものです。
本日はカジュアルなプレゼントとして最適な指輪をご紹介いたします。

過去のブログでもご紹介しましたが、指輪は着ける指によって意味合いが変わります。
特に、幸運を自ら呼び込む、引き寄せるパワーがあると言い伝えられてるピンキーリングは女性に大人気。

ピンキーリングは最も目に入りやすい一番外側の小指に着けるので、華奢でさりげなく可愛らしさを表現できるシリウスシリーズの指輪がおすすめですよ。

小さいながらもラザールダイヤモンドならではの7色の輝きを十分にお楽しみ頂けるカジュアルライン。

ワンポイントとして身に着けることで女性らしさをより惹きたててくれます。

「いつもありがとう」という感謝の気持ちを込めて。
デイリーにお使い頂けるカジュアルな指輪をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。