このページを編集する

結婚指輪・婚約指輪なら、The World’s Most Beautiful DiamondⓇ “世界で最も美しいダイヤモンド”、ラザール ダイヤモンド

https://anniversary-diamond.net/contents

BLOG & TODAY'S COLUMN

[ 2018年02月01日 07時00分 ]

幻想的な月

みなさま、おはようございます。

昨日は月が地球に近づいた状態で満月となる「スーパームーン」、1か月に2度めの満月となる「ブルームーン」そして、皆既月食で月が赤く染まる「ブラッドムーン」が重なった「スーパーブルーブラッドムーン」が観測できる日でした。
ご覧になった方も多かったのではないでしょうか。とても幻想的な赤い月でしたね。

この3つの条件が重なるのは1982年依頼、約35年ぶりなんだそうですよ。

次回日本で見られる皆既月食は7月28日頃になるそうですのでそれまで楽しみに待っていましょう。

そこで本日は皆既月食に因みましてスーパームーンをイメージしたジュエリーのご紹介です。
ラザールダイヤモンドでは最新の爪留めによる、揺れるダイヤモンドセッティングし、最良のカットのダイヤモンドを最大限に美しく演出しています。

ネックレスとピアスをご用意しておりますので、お気軽に店頭までお越しください。
取扱い店舗はこちらから。