このページを編集する

結婚指輪・婚約指輪なら、The World’s Most Beautiful DiamondⓇ “世界で最も美しいダイヤモンド”、ラザール ダイヤモンド

https://anniversary-diamond.net/contents

BLOG & TODAY'S COLUMN

[ 2018年02月05日 11時00分 ]

スーパー・ブルー・ブラッドムーンを思い出すようなペンダント

先日取り上げたスーパー・ブルー・ブラッドムーンのブログの記事の中で、揺れるダイヤモンドのスーパームーンのジュエリーをご紹介しました。
スーパー・ブルー・ブラッドムーンについては、今回は割愛させて頂きますが、実はその揺れるダイヤモンドのスーパームーンに、姉妹モデルがあります。それが、こちらです。



スーパームーンとは、また違ったデザインで非常に綺麗に輝き、優雅に揺れるペンダントです。
取り巻きのメレダイヤモンドがセンター・ダイヤモンドを引き立てながら輝きを増し、優しく揺れて胸元を華やかに演出してくれます。夜空にまたたく新星のようにダイヤモンドが眩しいぐらいに煌めき、圧倒的な存在感で見る人を魅了することでしょう。眩しいくらいに光り輝くまるで生まれたばかりの星、スーパーノバのようです。そのことからこちらのペンダントは、スーパーノバという名称がついております。

こちらは全国のラザール ダイヤモンド取扱店舗でご覧になることができます。店舗によって、在庫に限りがあります。来店予約をされてからのお越しをお勧めします。