このページを編集する

結婚指輪・婚約指輪なら、The World’s Most Beautiful DiamondⓇ “世界で最も美しいダイヤモンド”、ラザール ダイヤモンド

https://anniversary-diamond.net/contents

BLOG & TODAY'S COLUMN

[ 2018年02月15日 07時00分 ]

オリンピックとラザール ダイヤモンド

みなさま、おはようございます。

平昌オリンピックでの日本人選手の活躍が楽しみな毎日を過ごしています。
オリンピックというと、ラザール ダイヤモンドが思い出すのは2006年のトリノオリンピックです。
この大会でフィギュアスケート荒川静香選手が優雅で素晴らしい演技を見せ、見事金メダルを受賞されました。
演技中、荒川選手の耳元に輝いていたのがラザール ダイヤモンドの3ストーンピアスです。
3ストーンダイヤモンドは“過去・現在・未来”を象徴するメッセージジュエリーとして親しまれています。

これまでの努力、希望を信じること、そして今 一番輝くメダルを手にした荒川選手と、3ストーンダイヤモンドに込められたメッセージがリンクしました。
金メダルに輝くということは、荒川選手の努力の賜物です。ダイヤモンドが持つパワーがその一助になれたとしたら、これほど嬉しいことはありません。
荒川静香選手の活躍によってラザール ダイヤモンド3ストーンピアスは、プレゼントのエピソードと共に多くの反響をいただきました。

さて、盛り上がりをみせる平昌では、どんなストーリーが生まれるでしょうか。