このページを編集する

記念日のダイヤモンドネックレス・リングなら、人気ブランド「ラザール ダイヤモンド」フェアリーシリーズがおすすめです。

http://anniversary-diamond.net/contents

BLOG & TODAY'S COLUMN

[ 2018年03月04日 14時30分 ]

いいね!がもらえるかもしれないリング

今回は、インスタグラムやfacebook等のいわゆるSNS映えすることまちがなし!?のリングのご紹介です。
突然ですが、皆さんはリングを見るとき選ぶとき、どこを気にして選びますか。

ダイヤモンドの留め方であったり、ストレートやウェーブのもの、デザインであったりとこれらのことを考えながら選んでいるのではないでしょうか。通常ダイヤモンドをこのように真上から見た状態で選ぶことが多いと思います。

そこで、ダイヤモンド正面からリングを見るのではなく、リングを平置きした状態で見てみてください。
実は、サイドビューがかわいいリングもあるのです。
それがこれです。

何に見えますか。
実は、かぼちゃの馬車をモチーフにしたリングです。
真ん中のダイヤモンドが、馬車の本体で、その左右にダイヤモンドが1石ずつついており、車輪を表現しております。
幸せを運ぶまさにかぼちゃの馬車に見えますね。上の写真は2枚とも同じデザインのもので、それを上から見たものと横から見たものです。見え方が変わるだけでこんなにも印象が変わってきます。
これをSNSに載せれば、たくさん皆いいね!をもらえるかもしれませんね!

今回は、SNS映えするリングをご紹介しました。この他にも、横から見てもかわいくてSNSに載せたくなってしまうようなデザインがあります。是非店頭で色々とご覧になってみてはいかがですか。