このページを編集する

記念日のダイヤモンドネックレス・リングなら、人気ブランド「ラザール ダイヤモンド」フェアリーシリーズがおすすめです。

http://anniversary-diamond.net/contents

BLOG & TODAY'S COLUMN

[ 2018年03月09日 07時00分 ]

感謝の気持ち

みなさま、おはようございます。

本日3月9日は「ありがとうの日」です。3と9で「サンキュー」という語呂合わせからきています。

とても素敵な日ですね。普段自分の事は褒めないですが、本日は感謝の日ですから自分に「ありがとう」と言ってみてはいかがですか。もちろん周りの人に日頃の感謝の気持ちを伝えることも忘れないでくださいね。

「ありがとう」を口に出して言うと自分も周りも幸せな気持ちになります。

そんな感謝の気持ちと一緒にちょっとしたジュエリーをプレゼントしてみませんか?

ラザールダイヤモンドではラザールキャプランが最愛の妻「Charlotte」に最高の輝きを放つダイヤモンドリングを婚約指輪として贈ったとされるリング=「シャーロット」があります。
婚約指輪の他に同じデザインでベビーリング型のペンダントとピンブローチがございます。
色もプラチナ、イエローゴールド、ピンクゴールドの3色をご用意しておりますのでお好きな物をお選び頂けます。

大切な方へお互いにプレゼントし合いそれがペアのデザインなら喜びも倍増ですし、ペンダントとピンブローチのペアはとてもお洒落ですよね。

お揃いの物を付けると不思議とあたたかい気持ちになり安心しませんか。

一年に一度の本日の記念日に普段恥ずかしくて言えない感謝の気持ちを相手に伝えてみてください。