このページを編集する

結婚指輪・婚約指輪なら、The World’s Most Beautiful DiamondⓇ “世界で最も美しいダイヤモンド”、ラザール ダイヤモンド

https://anniversary-diamond.net/contents

BLOG & TODAY'S COLUMN

[ 2017年09月28日 07時00分 ]

結婚意念日の名前

みなさま、おはようございます。

結婚記念日に何をプレゼントしようか分からない方は沢山いらっしゃると思います。
結婚記念日には1年目から60年目までそれぞれ呼び名があるのをご存じですか。
そしてその年その年でお祝いの仕方やおすすめのプレゼントが異なります。
例えば20年目の」「銀婚式」では昔から「銀」にちなんだペアのものが贈り物として選ばれてきました。時を重ねるごとに深みが増す銀は共に歩んできたお二人にぴったりの贈り物だと思います。指輪や時計、お箸、カップなどのペアのものも良いですよね。
そして35年目の「珊瑚婚式」では珊瑚のアクセサリーがおすすめです。又珊瑚が見える海への旅行で思い出を作るのも素敵ですね。

毎年やってくる結婚記念日で何をプレゼントしたら良いのか頭を悩ませている方へ。是非その年の呼び名の意味からお祝いやプレゼントを準備してみてはいかがでしょうか。