このページを編集する

結婚指輪・婚約指輪なら、The World’s Most Beautiful DiamondⓇ “世界で最も美しいダイヤモンド”、ラザール ダイヤモンド

https://anniversary-diamond.net/contents

BLOG & TODAY'S COLUMN

[ 2017年11月25日 08時03分 ]

あと1か月後は・・・

あと1か月後は、クリスマスです。
もうプレゼントは何にするかお決まりでしょうか。ジュエリーをプレゼントしようとお考えで、どれにしようか悩んでいる方もいるのではないでしょうか。そこで、今回はジュエリーをプレゼントするのに何を選べばいいかわからないという意見を聞くので、今回のブログではジュエリーをプレゼントするというテーマについて取り上げたいと思います。
まず、ジュエリーをプレゼントとなるとすぐ思い浮かべるのが指輪やペンダント/ネックレスではないでしょうか。
リングをプレゼントするとなると、お相手のお指のサイズが分かっている場合は良いのですが、わからない場合でプレゼントとなるとサイズ直し等が発生してしまうかと思います。お時間や費用が更に掛かってしまうこともあるので、少し注意が必要になります。そういったことを避けるために、事前にお相手のリングサイズの確認や一緒に選びに行くのもいいかもしれませんね。
そこで、リングのサイズが全く分からない、お相手のお指のサイズを図ることも聞くこともできないという場合で、だけどジュエリーをプレゼントしたいとお考えの方は、ペンダント/ネックレスがおすすめです。
指輪の時のように、サイズ直し等の心配はありませんので、その点は安心してお選びできるのではないでしょうか。
様々な種類があるので、お相手のお好みに合わせてじっくり選べて、お気に入りのものがあればその場でご購入し、すぐにお渡しすることができるという点も魅力的です。今人気のシリーズで、揺れるダイヤモンドというものがあります。優雅にダイヤモンドが揺れてくれるので、より一層綺麗に輝いて見えます。こちらのシリーズは、プラチナ、K18イエローゴールド、K18ピンクゴールドの3色展開となっております。お好きなお色からお選びすることができますね。
どれにしようか迷って決めることができないという方は、一度売場に行き、店頭の販売員に聞いてみるのもいいかもしれません。きっといいご提案があるかと思いますよ。