このページを編集する

結婚指輪・婚約指輪なら、The World’s Most Beautiful DiamondⓇ “世界で最も美しいダイヤモンド”、ラザール ダイヤモンド

https://anniversary-diamond.net/contents

BLOG & TODAY'S COLUMN

[ 2018年03月22日 09時00分 ]

ダイヤモンドにメッセージを入れることができるの知ってましたか。

ラザール・ダイヤモンドは、なんとダイヤモンドにメッセージを入れることができます。
ダイヤモンドにメッセージを添えてプレゼントするなんて素敵だと思いませんか。
二人の記念日や、愛のメッセージをつたえることができます。

その刻印ですが、ダイヤモンドの側面のガードルといわれる部分にお入れしております。その文字の太さは約3ミクロンで天地のサイズも人の毛髪ほどです。10倍以上に拡大した場合にだけ見ることができる、まさに秘密のメッセージです。
また、そのメッセージですがダイヤモンドの輝き、質を損なうことはいっさいありませんので、安心してお入れすることができます。
0.18ct以上のラザール・ダイヤモンドのラウンドブリリアントカットのダイヤモンドにお入れするサービスをしております。
受け取った方は、きっと大変喜んでくれると思いますよ。