このページを編集する

結婚指輪・婚約指輪なら、The World’s Most Beautiful DiamondⓇ “世界で最も美しいダイヤモンド”、ラザール ダイヤモンド

https://anniversary-diamond.net/contents

BLOG & TODAY'S COLUMN

[ 2017年11月21日 07時00分 ]

2017年はジュエリーでスーパームーンを

みなさま、おはようございます。

突然ですが問題です。昨年の11月14日、この日に日本中で騒がれたある事を覚えていますか。

それは・・・・・

「スーパームーン」です。
月がもっとも地球に近づいたタイミングで満月(スーパームーン)になるのが2016年11月14日でした。
これは1948年1月26日以来68年ぶりで21世紀に入ってからこれまでで最大のサイズだったそうです。

写真などの画像として残した方も多いと思います。とても迫力がありましたよね。
残念ながら2017年はスーパームーンは見られないそうです。
しかし、今年は地球に最も近い満月が12月4日に見られるそうなので楽しみに待っていましょう。

ラザールダイヤモンドではスーパームーンをイメージしたネックレスとピアスがございます。
最新の爪留めによる、揺れるダイヤモンドセッティングし、最良のカットのダイヤモンドを最大限に美しく演出しています。

実際のスーパームーンが見られるまでスーパームーンのジュエリーで楽しんでみませんか。