このページを編集する

結婚指輪・婚約指輪なら、The World’s Most Beautiful DiamondⓇ “世界で最も美しいダイヤモンド”、ラザール ダイヤモンド

https://anniversary-diamond.net/contents

BLOG & TODAY'S COLUMN

[ 2020年11月27日 23時06分 ]

ブライダルリングをお探しの方、必見!

時期的なことも関係しているかもしれませんが、店頭でブライダルリングのお問い合わせを多くいただいております。
サプライズで指輪を渡したいけど、お相手のリングサイズがわからない、デザインの好みがわからない、だけれどもお相手に直接聞くこともできない・・・・、何か良い方法はないの???というお悩みを抱えている方がいらっしゃいます。

先日、ペンダントをお探しに店頭までお越しになったお客様がいらっしゃりましたが、実はリングをお探しでサプライズプロポーズを計画しておりました。リングに関してお相手のことがわからず、ペンダントでサプライズプロポーズをしようと考えていらっしゃったようです。
そのようなお悩みを抱えていらっしゃる方に、朗報があります。

ラザール ダイヤモンドでは、ダイヤモンドそのものをプレゼントすることができるのです!
さらに、ダイヤモンドをプレゼントされた後に、そのダイヤモンドを使ってお好みのリングやペンダントにすることができます。詳しくはこちらの記事を参照していただきたいのですが、このように後からデザインをお二方で選ぶという方法もあります。

ダイヤモンドを受け取った喜びと、デザインを選ぶ楽しさ、ジュエリーができるまでのワクワク感をお二方でお楽しみいただけます。
また、特別なサービスとしてダイヤモンド自体に、メッセージを入れることもできます。※ダイヤモンドメッセージについてはこちら
サプライズプレゼントをお探しの方は、メッセージ付きのダイヤモンドがお勧めです。

ご不明な点がございましたら、ラザール ダイヤモンド取扱店舗のラザール ダイヤモンドコーナーまでお気軽にお問い合わせください。
ラザール ダイヤモンド取扱店舗はこちら
経験知識豊富の専門スタッフが、ご提案をさせていただきます。