このページを編集する

結婚指輪・婚約指輪なら、The World’s Most Beautiful DiamondⓇ “世界で最も美しいダイヤモンド”、ラザール ダイヤモンド

https://anniversary-diamond.net/contents

BLOG & TODAY'S COLUMN

[ 2021年11月02日 11時08分 ]

ジュエリーが出来上がるまでの日数について。欲しい日から逆算して、ジュエリー探しをしましょう。

約1か月半後にはクリスマス、その後にはお正月、2021年も残り2か月となりました。
この時期よくお問い合わせをいただくことについて、今回こちらのブログで取り上げたいと思います。

ジュエリーを渡したい日から逆算して、ジュエリー探しをしましょう。
クリスマス用のジュエリーをお探しの方や、ご結婚される方でブライダルリングをお探しの方は、特に注意してください。
店頭に並んでいるジュエリーをそのままお買い求めいただけますが、人気のデザインは受注対応のみであったり、在庫切れの場合があります。
デザインによりますが、目安として通常ファッションジュエリーは4週間~、ブライダルリングも4週間~新しくお作りになると日数が掛かります。特に、ブライダルリングはご注文で承ることが多いのと、年末年始を挟んでしまうと更に出来上がりにお時間がかかってしまいますので、十分にご注意ください。
もちろん、店頭に並んでいるブライダルリングをそのままご購入いただけますが、お指のサイズに合わなかったり、サイズ直しができないデザインが合ったりする場合もありますので、ブライダルリングをお求めの方で、今後のスケジュールが決まっている方はお早めにお選びいただくことをお勧めいたします。

ご不明な点や何かご質問等ありましたら、お近くのラザール ダイヤモンド取扱店舗までお問い合わせくださいませ。
経験知識豊富な専門スタッフが、ご提案をさせていただきます。