このページを編集する

結婚指輪・婚約指輪なら、The World’s Most Beautiful DiamondⓇ “世界で最も美しいダイヤモンド”、ラザール ダイヤモンド

https://anniversary-diamond.net/contents

ラザール ダイヤモンドフェアリー リング

新開発!通常のPT950の約3倍の硬度を誇る、夢の新素材PT950が誕生。
topring.JPGひっかき傷に強く、表面の耐久性にも優れています。歪みの心配もなく、安心して毎日身に着けることができます。ブライダルリングに最適です。

 
 
 
View this post on Instagram

ラザールダイヤモンド 日本橋さん(@sekaide_mottomo_utsukushii_dia)がシェアした投稿 -


ラザール ダイヤモンドフェアリーのブライダルシリーズはこちら


top2eng.jpg新素材のPT950を使用したダイヤモンドの輝きを最大限に引き出すジュエリーコレクションです。ダイヤモンドを留める爪を細くすることができるので、ダイヤモンドがより一層輝きを放ちます。

TOP3koutaku.JPGラザール ダイヤモンドフェアリーは通常のPT950の約3倍の強度と硬度を誇る新素材PT950(HV300以上)を使用しております。そのため、傷がつきにくく変形の心配もありません。
※HV(ビッカース硬度)とは、硬さを表す尺度の一つ。


TOP4brco.JPG強硬度の新素材PT950によりダイヤモンドを隠すことなく支えることができるので、ダイヤモンドがより一層綺麗に光り輝いてくれます。
その他の
ラザール ダイヤモンドフェアリーのブライダルシリーズはこちら



Q 新素材PT950は通常のPT950と何が違うのですか?
A 配合の成分が異なります。
通常のPT950は95%がプラチナで残りの5%に他の成分を加えて、硬度を保っております。新素材PT950はその5%の成分に特殊なものを使用し、強硬度を保っております。


Q 新素材PT950の成分は何ですか?
A 歯科用金属を使用しております。
歯科用金属とは、歯科医師が使用する口膣内にて用いられる金属です。安全性が高いとされる成分のみを配合しているので安心して使用できます。


Q 毎日結婚指輪を身に着けたいのですが、歪んでしまう心配はありませんか?

A その心配はありません。
非常に硬く丈夫なため、また傷がつきにくい新素材PT950を使用しているので、その心配はありません。末永く購入時のような光沢感をお楽しみ頂けます。


Q ラザール ダイヤモンドフェアリーシリーズは価格が高いのでは?
A 価格を抑えてご案内することが可能になりました。
強硬度のため、ダイヤモンドを隠さずに支えることができるので、ダイヤモンド本来の輝きを活かし、これまで難しいといわれていたデザインが実現しました。


Q 使用上の注意はありますか?
A 大切に取り扱ってください。
ラザール ダイヤモンドフェアリーシリーズは、通常のプラチナと比べて、非常に丈夫で傷が付きにくい素材ですが、硬いものにあてないように大切に取り扱ってください。

Q どこで見ることができますか?
A ラザール ダイヤモンドの全国の取扱い店舗(百貨店/専門店)でご覧いただけます。
ラザール ダイヤモンドフェアリーを数多く取り揃えている店舗はこちらになります。店頭へお越しの際は、ご来店予約や事前にお問合せください。

SHOP.jpg