このページを編集する

記念日のダイヤモンドネックレス・リングなら、人気ブランド「ラザール ダイヤモンド」フェアリーシリーズがおすすめです。

http://anniversary-diamond.net/contents

ダイヤモンドプロポーズ

DE.jpg

ダイヤモンドでサプライズプロポーズをしてみませんか?

サプライズプロポーズをするときに、お相手のお指のサイズやお好みのデザインがわからない、デザインは一緒に選びたい・・・というようなお悩みを抱えている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。そのような方にはダイヤモンドのプレゼントがおすすめです!

ラザール ダイヤモンドでは、ダイヤモンドのプレゼントができます。
ダイヤモンドでプロポーズをしてから、後日お好みのデザインのリングやペンダントにお作りすることができます。

STEP① ダイヤモンドを選ぶ

DIAMOND1.jpg
店頭でダイヤモンドをご購入
ラザール ダイヤモンド取り扱い店舗はこちら

STEP② ダイヤモンドでプロポーズ

CASEDIA.JPG
ラザール ダイヤモンド専用のプレゼントボックスでプロポーズ

STEP③ お好みのデザインを選ぶ

LD654655.jpg
後日店頭でお好みのデザインのリングやペンダントをお選びいただけます。
リングやペンダントをお作りするのに約4週間ほど掛かります。

ラザール ダイヤモンドのダイヤモンドがサプライズプロポーズで選ばれる理由とは

ダイヤモンドに刻印が入っている


0.18ct以上のラウンドブリリアントカットのラザール ダイヤモンドのガードル部分には、ミクロの識別刻印〈マイクロID刻印〉が施されています。この番号は品質保証書に記載され、唯一無二の番号となります。またそれにより、ダイヤモンドの品質とお客様の所有の証明となります。

ダイヤモンドにメッセージを入れることができる

ETERNALLOVE.jpg
オプションとしてダイヤモンドに、記念日や愛のメッセージ等のお好きなメッセージを刻印することもできます。
世界にたった一つだけのダイヤモンドになります。受取った方は大変喜ばれます。

ダイヤモンドの輝きへの影響はありません

garhair.JPG
マイクロID番号は20倍以上のルーペで拡大してようやく見える、約30ミクロンの微細な刻印です。ガードル部分(ダイヤモンドの側面)へ刻印されているので、ダイヤモンドの輝きへの影響は一切ありません。
※画像はマイクロID刻印(画像上)と人の髪の毛(画像下)の比較。