結婚記念日のダイヤモンドネックレスなら、人気のダイヤモンドブランド「ラザールダイヤモンド」。大切な人に届けたい想いをかたちに。

http://anniversary-diamond.net/contents
素敵なプレゼントにするために|ありがとうの想いをダイヤモンドに託して。

パートナーへ感謝のメッセージを届けませんか?
ラザールダイヤモンドなら、ダイヤモンドそのもの(ガードル部分)に、あなたの選んだ特別なメッセージを刻印することができます。お好きなメッセージを入れれば、それは世界にたったひとつしかない、想いのこもったプレゼントになります。

メッセージが刻める「LAZARE DIAMOND」とは…

ダイヤモンドへのメッセージ刻印につい
LAZARE DIAMONDではサービスの一つとして、お好きなメッセージをお入れすることができます。普段面と向かって伝えることを躊躇してしまう、パートナーへの感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

ダイヤモンドメッセージの例はこちらから

IDナンバーについて
0.18ct以上のすべての「LAZARE DIAMOND」のラウンドブリリアント・カットのダイヤモンドのガードル(側面)部分には、ラザール・キャプラン社の特許技術によって、ブランドロゴとIDナンバー(個体識別番号)を刻印しています。その刻印は10倍以上拡大して初めて読める微細なもので、ダイヤモンドの輝き、品質、グレード等には一切影響を与えません。
このマイクロIDナンバーは、データ管理されており、万が一の事態が発生しても、お客様の証明書と照合することにより、同一性の確認をすることができます。
それは、安心・品質・所有・信頼の証となります。
また、その特殊な刻印の技術により、ダイヤモンドにメッセージをお入れすることができます。

LAZARE DIAMONDでのプレゼントをご検討される方は、お近くのLAZARE DIAMOND取り扱い店舗まで、お気軽にお越し下さいませ。
素敵なプレゼントをご提案させていただきます。

マイクロID刻印の拡大写真

マイクロID刻印は、肉眼で確認することはできず、10倍以上のルーペで拡大して初めて確認することができます。
その太さは約3ミクロンと非常に微細なものです。
マイクロID刻印と女性の髪の毛(写真下の黒線)を比較した写真を見ると、いかに細いかがわかります。

専用プレゼントBOXとメッセージ写真を添えて

専用のプレゼントBOXにお客さまが考えたメッセージの拡大写真を添えて、プレゼントすることができます。
結婚記念日等に、ダイヤモンドメッセージを入れたジュエリーと共に、日頃の感謝の気持ちを届けてみてはいかがでしょうか。
それはきっと、最高の贈り物になります。

ダイヤモンドを選ぶのに困ったときは?選び方4つのポイントはこちらから