結婚記念日のダイヤモンドネックレス・リングなら、人気のダイヤモンドブランド「ラザール ダイヤモンド」。大切な人に届けたい想いを指輪やペンダントに託して。

http://anniversary-diamond.net/contents

揺れるダイヤモンド

それは、ずっと見つめていたいダイヤモンド

img_path59eea725c6066.jpg


「なんて綺麗なんだろう」

 

「最高峰」というにふさわしい極上の輝きは、注目の的。

 

古今東西の人々を感動させる名画のように

それは、自然界からもたらされた原石を

最高技術のカッティングで生み出した芸術品。

 

揺れるたびに虹色の煌めきを放ち

思わず見入ってしまう美しさです。


こんな方におすすめ!





世界で一番美しいといわれるラザール ダイヤモンド

注目の揺れるダイヤモンドネックレス

「スーパームーン」

がおすすめです!

そもそもスーパームーンとは?



スーパームーンとは、月が地球に最も近づいたときに、満月もしくは新月になったときのこと。このとき月は、最も地球から遠い距離にあるときと比較して14%ほど大きく見え、30%ほど明るく輝くといわれています。

ダイヤモンドをスウィングさせることで、より大きく、より華やかに輝く「スーパームーン」。この「スーパームーン」のネーミングにふさわしいのはラザールダイヤモンドだけです。




スーパームーン」は、薄暗い場所でもまぶしいほどの輝きを放つ
世界で最も美しいラザールダイヤモンドのネックレス。
ダイヤが揺れるデザインなので、あらゆる方向から光を集め、
より華やかに輝きます!


その特徴は・・・

①ダイヤモンドの原石を理想的なカット法「アイディアルメイク」でカットしたラザール ダイヤモンドは、わずかな光でも輝きます。

②横にスウィングするデザインなので、どんな角度からでも強く七色の輝きを放ちます。


一度見たら忘れられないこの輝きを、実際にご自身の目でお確かめください。 

お客さまからの声

〈憧れのネックレスでした〉

いつかダイヤモンドのネックレスをさらっと素敵に着けてみたい。学生の頃から憧れていました。社会人になり、大人っぽく胸元があいたVネックのニットにダイヤモンドネックレスを着けるべく色々な店で探しましたが、輝き、デザイン、価格、全てに納得できるものは意外と見つからず、何年か過ぎていました。あるとき、ふとのぞいてみたデパートで販売員さんが着けていたネックレス。それはまさに、今まで理想として思い描いていたイメージそのものでした。思わず声をかけて聞いてみると、それはラザールダイヤモンドの「スーパームーン」というネックレス。ダイヤモンドの品質とカッティングにこだわったブランドと教えてもらいました。その日は購入せずに帰宅しましたが、数日間どうしても忘れられず、もうすぐ40代になる記念にと思い切って購入することに。スーパームーンを着けると大人の女性の風格が出る気がして、仕事でもプライベートでも自信を持ちたいときは必ず着けています。(30代 女性)

<結婚記念日に夫婦で選んだダイヤモンドです>

結婚30年目の記念には、妻に何か豪華なプレゼントを贈りたいと思っていました。妻は買い物好きで、よく自分で好きなものを買ってくるので、何がいいか悩んでいたところ、娘から「ダイヤモンドはお父さんに買ってもらいたいって言っていたよ」と聞きました。そんなこと聞いたこともなかったので正直びっくりしましたが、ダイヤモンドや宝飾品について無知に近かったため、地道にリサーチし始めました。会社近くの百貨店を見たり、インターネットで調べたりしていたところ、「世界で一番美しい」とうたっているラザールダイヤモンドを知りました。品質に間違いがなさそうなので、予約をして妻と店に行き、じっくりと時間をかけて一緒に選ぶことに。妻もさまざまな商品の中から選ぶこと自体が楽しそうで、最終的に揺れるところが気に入って「スーパームーン」にしました。ネーミングも、「月=円」で、夫婦円満な感じがして、とても良い記念になったと夫婦で満足しています。(50代 男性)

〈これからの人生をもっと豊かにできるかも〉

これまで、家事、育児、パートの仕事と、あわただしい日々を送ってきました。子供が無事に就職したことで、肩の荷が下りたというか何か節目のようなものを感じました。これからは、自分のことももっと大切に生きていきたい。そこで、頑張った自分のために何か形に残る、そしてドキドキするような素敵なものが欲しいと思いました。そんなとき、たまたま美容院で見ていたファッション雑誌で、ダイヤモンドジュエリーを着けているモデルさんの姿が目にとまり、これだ!と、さっそくネットで情報収集。あれこれ比べ、ラザールダイヤモンドにいきつきました。自分へのご褒美に買った「スーパームーン」のネックレスは、これからの人生を豊かに生きていく決意の証しです。(60代 女性)

スーパームーンの輝き、ラザール ダイヤモンドの美しさの秘密



ダイヤモンドの価値は世界品質基準「4C」によって決められます。

CARAT(カラット・重量)☆COLOR(カラー・色)☆CLARITY(クラリティ・透明度)☆CUT(カット/唯一の人的要因)

この4つ目の「カット基準」を加えたのがラザールダイヤモンドの創設者ラザール・キャプランです。

 

ラザール ダイヤモンドの最大の特徴は、「アイディアルメイク」のダイヤモンドのみを扱っていることです。
そのアイディアルメイクとは、創設者であるラザール・キャプランが原石の美しさを最大限に引き出すために、自身の従兄弟であるマルセル・トルコフスキーが発表したダイヤモンドが理想的な輝きを放つ58面体理論を実際にダイヤモンドで実現したカット法です。
非常に高度な技術で、最高度の光の反射と屈折を得るために物理的・数学的な方程式で裏付けられています。輝きの3要素である<内面の反射による ブライトネス>、<反射光が屈折して七色に見える ファイヤー>、<ダイヤモンドの表面で光が反射する スパークル>をバランスよく保つことが重要で、このカット技術はラザールダイヤモンド独自のものです。

世界で最も美しい七色の輝きはこの技術によって生み出されています。

 

ラザールダイヤモンドの「スーパームーン」

揺れるたびに光をとらえ反射する、七色の美しい輝き。

 自然が創り出した希少な鉱物を、唯一無二の技術でカットし、美しさを引き出したました。

 

極上の美しさを、店頭にてご自身の目でお確かめください


☆奥様への結婚記念の品をお探しの方

深い感謝の気持ちと愛情を伝えるのにふさわしい贈り物です。 

☆ご自分のダイヤモンドジュエリーをお探しの方

最高品質の美しいダイヤモンドは、人生を豊かに彩ります。