このページを編集する

プロポーズ・記念日・婚約/結婚指輪のラザール ダイヤモンド

http://anniversary-diamond.net/contents

新素材フェアリープラチナムについて

キズが付きにくく、丈夫な新素材プラチナ
新開発!一般的なPT950の約3倍の硬度※1を誇る、夢の新素材PT950(HV300以上)が誕生。
※1 民間調査機関において、一般的なPT950を用いてHV(ビッカース硬度)を比較した結果。HV(ビッカース硬度)とは、硬さを表す尺度の一つ。
fptpthikaku.JPG
フェアリープラナムはひっかき傷に強く、表面の耐久性にも優れています。マリッジリングの様な毎日身に着けるジュエリーに適しております。
※上記は2年間一般的な生活レベルにおいて使用した場合の比較となります。

ダイヤモンドが大きく見える秘密

一般的なPT950の約3倍の硬度※1を誇る新素材PT950(HV300以上)を使用しております。その結果ダイヤモンドを支える爪を小さくすることができるので、ダイヤモンド本来の輝きを引き立たせます。
※1 民間調査機関において、一般的なPT950を用いてHV(ビッカース硬度)を比較した結果。HV(ビッカース硬度)とは、硬さを表す尺度の一つ。
diamondbigsee.JPG
新素材のPT950を使用したダイヤモンドの輝きを最大限に引き出すジュエリーコレクションです。

ペンダントの比較
hikaku.jpg
ダイヤモンドを支える爪を小さくすることができ、ダイヤモンドがより一層綺麗に輝きます。
※画像下が
フェアリープラチナムのペンダント。


hikaku2.JPG
画像を拡大してみると、ダイヤモンドを支える爪の小ささことがわかります。
※画像下がフェアリープラチナムのペンダント。

ラザール ダイヤモンドフェアリーの特徴
stellasamp.JPG
フェアリープラチナムはPt950 にして、革新的な硬度を実現したジュエリーです。化学の進化により、今まで不可能だった加工が可能となり、極細のチェーン、極細の爪ながら、とても丈夫なつくりとなっております。ダイヤモンドを支える爪を小さくすることができるので、ダイヤモンドの美しい輝きが引き立ち、大きく見えることも特徴です。まさに『妖精』のように軽く、『ダイヤモンドだけが宙に浮いているかのような』ジュエリーです。