このページを編集する

結婚指輪・婚約指輪なら、The World’s Most Beautiful DiamondⓇ “世界で最も美しいダイヤモンド”、ラザール ダイヤモンド

https://anniversary-diamond.net/contents

奇跡のペンダント「PRIME」とは

世界で最も美しいといわれる「ラザール ダイヤモンド」を最も輝かせるにはダイヤモンドのそのままの姿を見せるのが理想です。
フェアリープラチナムの誕生によって、その理想形にさらに近づけることができました。

関連ページ
◆ 新素材フェアリープラチナムとは

奇跡のペンダント「PRIME」

PRIME1140760.JPG

「PRIME」の特徴

1.軽量化
フェアリープラチナムの丈夫で小さい爪や台座が可能となり、ダイヤモンドの最小限を支えることができました。

2.輝き
ダイヤモンドを極力隠さないでセッティングできることと、背面からの採光も重要な輝きの要素となります。

3.ダイヤモンドを強調
丈夫な約0.18Φのフェアリープラチナムチェーンの為、着け心地も軽く、ダイヤモンドのみが宙に浮いて見えます。

4.ストレスフリー
業界初となる、「チェーンスルー構造」(実用新案・意匠申請中)によって体の傾きなどでダイヤモンドがセンターからずれることが少なくなります。見栄えが良く、着け心地の良いペンダントです。

5.リーズナブル
プラチナの軽量化により、プラチナの使用量が少ないので価格も抑えることができます。

primecad-1.JPG

シンプルでありながら、今まで見たことのないまさに奇跡のペンダントが誕生!