このページを編集する

プロポーズ・記念日・婚約/結婚指輪のラザール ダイヤモンド

http://anniversary-diamond.net/contents
マイクロID刻印について

信頼の証、マイクロIDナンバー

idimage.jpg
0.18ct以上のすべての「ラザール ダイヤモンド」のラウンドブリリアント・カットのダイヤモンドのガードル(側面)部分には、ラザール・キャプラン社の特許技術によって、ブランドロゴとIDナンバー(個体識別番号)を刻印しています。その刻印は10倍以上拡大して初めて読める微細なもので、ダイヤモンドの輝き、品質、グレード等には一切影響を与えません。
このマイクロIDナンバーは、データ管理されており、万が一の事態が発生しても、お客様の証明書と照合することにより、同一性の確認をすることができます。安心・品質・所有・信頼の証となります。

メッセージが刻印できるダイヤモンド

ETERNALLOVE.jpg
特殊な刻印の技術により、ラザール ダイヤモンドのオプションの一つとして、ダイヤモンドにメッセージをお入れすることができます。ダイヤモンドに、二人の記念日や愛の言葉を刻みませんか。

関連ページ
◆ダイヤモンドメッセージのサンプルはこちら
◆2度感動する!ダイヤモンドプロポーズはこちら

約30ミクロンという確かな技術

PC174969.JPG
マイクロID刻印は、肉眼で確認することはできない、非常に微細なものです。10倍以上のルーペで拡大して初めて確認することができます。
その太さは約30ミクロン。マイクロID刻印と女性の髪の毛(写真下の黒線)を比較した写真を見ると、いかに細いかがわかります。
※ダイヤモンドの輝きへの影響はございません。