このページを編集する

結婚指輪・婚約指輪なら、The World’s Most Beautiful DiamondⓇ “世界で最も美しいダイヤモンド”、ラザール ダイヤモンド

https://anniversary-diamond.net/contents

LAZARE DIAMOND ラザール ダイヤモンドについて

世界有数のカッターズブランドとして知られ、100年以上の伝統を誇るニューヨーク発の<ラザール ダイヤモンド>。
原石の可能性を引き出し、ダイヤモンドを虹色に輝かせるアイディアルメイクは、ブランド創始者であるラザール・キャプランから受け継がれたプロポーション。類まれなカット技術と丁寧な研磨が、ダイヤモンドにまばゆいまでの美しい七色の輝きをもたらします。
The World's Most Beautiful Diamond. ®。世界で最も美しいダイヤモンド、ラザール ダイヤモンドについてご紹介します。

lazarelegend.jpg
米国、ニューヨーク発のダイヤモンドカッターズブランドの「ラザール ダイヤモンド」についてご紹介します。
私たちでしか放てない最高峰の美しい輝きに徹底的にこだわり、ダイヤモンド原石が秘めている輝きを最大限に引き出すために、理想のカットを追求しております。

LAZAREKAPLANTOP.jpg
ラザール ダイヤモンドの創始者、“カッティングの魔術師”、“Mr.ダイヤモンド”と称されるラザール・キャプランについてご説明します。
彼は、従兄弟で数学者のマルセル・トルコフスキーが1919年に発表した、ダイヤモンドがもっとも美しく輝くためのカッティング理論【アイディアルメイク】を、カットによって実際のダイヤモンドで実現しました。
ダイヤモンドが秘める、最高度の輝きを追及し続けました。


CORPORATEIDENTITY.jpg
ダイヤモンドから最大限の輝きを引き出すため、ラザール ダイヤモンドが大切にしている理念についてご紹介します。
1903年の創業以来、「一つひとつの原石から最高の輝きを引き出すこと」を基本理念に、約1世紀にわたって「アイディアルメイク」を継承してきました。そして1世紀を経てなお、ダイヤモンドカッターズブランドとしての誇りを守り続けています。

idealmaketop.jpg
理想的な輝き、アイディアルメイクについてご紹介します。
アイディアルメイクとは、ダイヤモンドの理想的なプロポーションのことで、最高度の光の反射と屈折を得るために、緻密な計算のもと開発されました。正確な角度と比率が、マルセル・トルコフスキー考案の数学的理論によって裏付けられており、白色と虹色がバランスよく反射・分散し、均衡のとれた輝きを放つ、極めて高度なカット法です。

ETERNALIDENTITY.jpg
安心と信頼、高品質の証である、マイクロID刻印についてご紹介します。
ラウンドブリリアントカットのラザール ダイヤモンドのガードル部分には、肉眼では認識できない微細な大きさで個体識別番号〈マイクロID刻印〉が施されております。唯一無二の番号であり、ダイヤモンド音品質と所有の証明となります。