結婚記念日のダイヤモンドネックレス・リングなら、人気のダイヤモンドブランド「ラザール ダイヤモンド」。大切な人に届けたい想いを指輪やペンダントに託して。

http://anniversary-diamond.net/contents

BLOG & TODAY'S COLUMN

[ 2018年01月14日 07時00分 ]

雪の結晶

みなさま、おはようございます。

1月に入り寒さも厳しくなってきましたが、防寒対策していますか。これからはより一層寒くなりますので体調に気を付けてお過ごしください。

今年は北日本、西日本で例年に比べ雪の日が多いそうです。

そこで本日は雪に因みまして雪の結晶のネックレスのご紹介です。
雪の結晶は拡大して初めて分かる大きさですが、その繊細で美しい形から自然からの贈り物とも言われています。

そして雪結晶(スノークリスタル)には素敵な意味があるのをご存じですか?
肉眼ではなかなか発見できないことから、「秘めたる美しさと輝き」という意味があったり、雪がすぐに溶けてしまうことから、「瞬間瞬間に込められた想い」という意味があります。

人生は瞬間の積み重ねですよね。その積み重ねの中で出会った大切な方へ贈るのに「スノークリスタル」は最適なデザインです。