このページを編集する

結婚指輪・婚約指輪なら、The World’s Most Beautiful DiamondⓇ “世界で最も美しいダイヤモンド”、ラザール ダイヤモンド

https://anniversary-diamond.net/contents

BLOG & TODAY'S COLUMN

[ 2018年04月09日 15時00分 ]

4月はダイヤモンド月。ダイヤモンドを身に着けると〇〇の力が得られる!?

4月はダイヤモンド月といわれております。
ダイヤモンドの取扱い店では、この四月はダイヤモンドにかかわる様々なキャンペーンを行われております。
ダイヤモンドの宝石言葉は、「純愛、永遠の絆、清浄無垢、貞節」があるように、二人の愛を連想されことが多いのではないでしょうか。それ以外にも「不屈」という言葉も含まれております。ダイヤモンドと聞くとブライダルというイメージが先行しがちですが、実はダイヤモンドを身に着けると様々な力を得られるとされております。こちらにダイヤモンドの不思議な力に関するエピソードが掲載されております。ダイヤモンドを身に着け、その不思議な力を借りて四月からの新たなスタートを素晴らしいものにして頂きたいです。
そこで、今回はそのダイヤモンドを普段気軽に身に着けることができるペンダントを特集してきます。

身に着けやすいという観点からすると、ソリティアタイプといわれるダイヤモンドが1石付いたタイプですと、非常に使いやすいかもしれませんね。
またダイヤモンド1石のタイプも、様々な種類があります。ダイヤモンドを留める爪といわれるものが、3本、4本、5本、6本と数に違いがあったり(覆輪留めもあります)、ダイヤモンドの吊るし方に違いがあったりとバリエーション豊かです。
文章ではわかりにくいと思われますので、実際に商品の画像を見ていきます。

こちらの写真が実際のペンダントの一例です。

まずダイヤモンドの留め方に着目すると、画像左上から時計回りに6本爪、5本爪、3本爪となっております。
画像右上のペンダントは両吊りタイプとなっております。

次はこちらです。

ダイヤモンドの留め方が覆輪タイプで、両吊りになります。また、イエロー(K18)もデザインによっては取扱いがあります。
上記以外以外にこちらにも様々なデザインがあります。

お好みに合ったものが見つかるといいですね。
一度店頭でご覧になってみてはいかがでしょうか。

ラザール・ダイヤモンドの取扱い店舗はこちら