このページを編集する

結婚指輪・婚約指輪なら、The World’s Most Beautiful DiamondⓇ “世界で最も美しいダイヤモンド”、ラザール ダイヤモンド

https://anniversary-diamond.net/contents

BLOG & TODAY'S COLUMN

[ 2017年11月30日 07時00分 ]

結婚10年目のダイヤモンドジュエリー

みなさま、おはようございます。

結婚生活の中で大きな節目ともなるのが、10年目の結婚記念日ですね。
10年というと、一番始めにやってくる大きな節目の年でもあります。例年あまりお祝いをしないという夫婦でも、10年となるとちょっと感慨深いものがあるのではないでしょうか。10年間の間にはいろいろなことがあったでしょうし、お互いに対する気持ちも新婚の頃とは違っているかもしれません。

しかし、その時間があるからこそ築くことができた絆もあるはずです。
10年目の結婚記念日は、そんな絆を確認する大切な機会でもあります。

本日は、そんなスイートテンアニバーサリーのプレゼントとしてふさわしいハートのネックレスをご紹介いたします。

ぷっくりとした愛らしいハートに、10石のメレダイヤモンドを繊細に敷き詰めた豪華なダイヤモンドネックレス「SWEET HEART」
胸元から重厚感あふれる輝きで、優しさと温かさを与えてくれます。
ゴーシャスでありながらハートならではの甘さも添えた上品なネックレス。
パーティや記念日のデートの装いにはもちろん、普段使いにもオススメです。

ハート以外にもラザールダイヤモンドでは10石メレダイヤモンドを使用したジュエリーを取り揃えております。
ご興味のある方は是非手に取ってご覧ください。
取扱店舗はこちらから。

これからの結婚生活も素敵でありますように。