このページを編集する

プロポーズ・記念日・婚約/結婚指輪のラザール ダイヤモンド

http://anniversary-diamond.net/contents
ラザール リ・デザイン

「永遠に続く 輝きのストーリー」。
最高の輝きのポテンシャルを持ちながら、想い出と共にジュエリーケースの中で眠っているラザール ダイヤモンドに、新たな物語を与えてみてはいかがでしょうか。
想い出に溢れたそのラザール ダイヤモンドジュエリーを最新モデルにリ・デザインすれば、ふたたび素敵なストーリーが始まります。

ラザール リ・デザインとは

お手持ちのラザール ダイヤモンドジュエリーが最新のラグジュアリージュエリーに生まれ変わる、ラザール ダイヤモンド オーナー様限定の特別なプログラムです。着用しなくなってしまったけれども、思い出がつまっているジュエリーを、お好みのモデルにリ・デザインすることで新たなストーリーが始まります。
whatsaboutredesign.jpg

ラザール リ・デザインの特徴

このプログラムはリフォームではありません。リ・デザインすることです。

ブランドオリジナルのリ・ユースプログラム

ラザール リ・デザインシステムは、高品質ブランドである「LAZARE DIAMOND」だからこそ可能で、画期的なダイヤモンドブランドのリ・ユースプログラムです。今後、ラザール ダイヤモンド オーナー様へのアフターサービスの一環として、ラザール ダイヤモンドの最新デザインに生まれ変わることができるようになります。

carering.JPG

最新デザインにリ・デザイン

お客様がお持ちの0.18ct以上のラザール ダイヤモンド(IDEAL MAKE) のみを対象に、お好みの最新デザインにリ・デザインいたします。従来のブランドジュエリーは、販売後のリ・ユースについてはほとんど考えられていないと思われます。大抵のブランドは、販売後に枠を外して、「そのブランドの最新デザインにご提案する」という事は様々な理由から困難なのが現状です。
CELESTIAL.jpg

ブランド・同一性の確認と証明

過去長い年月の間、ラザール ダイヤモンドはいつの時代もその時代の最高のカットのダイヤモンドをご提供し続けて参りました。ラザール ダイヤモンドはマイクロID 刻印にてブランド確認と、同一性の証明も確実にできるのです。

kokuinld346.jpg
マイクロID刻印についてはこちら

use.jpg
ラザール リ・デザインの流れ

order.jpg
ご注文について

leaveaitem.jpg
お品物のお預かりにあたり

REDESIGNTOP.jpg
ラザール リ・デザイン対象商品