このページを編集する

結婚指輪・婚約指輪なら、The World’s Most Beautiful DiamondⓇ “世界で最も美しいダイヤモンド”、ラザール ダイヤモンド

https://anniversary-diamond.net/contents

BLOG & TODAY'S COLUMN

[ 2017年06月22日 08時00分 ]

これからの季節におすすめ

本日は、これからの季節におススメのネックレスをご紹介したいと思います。

この梅雨の時期、そしてこれから来る夏の時期、汗もかくし湿気もあるし、ペンダントはあまり着けたくない…という方も多いのではないでしょうか。

そんな方におススメなのが、この「ステーションネックレス」です。

LD636-LD648.jpg


チェーンが一般的なペンダントより長いため、頭からすっぽりかぶれるので、ストレスなく着脱を行え、この季節特融の肌にぺったりとくっつく不快感が軽減されます。

このステーションネックレスはただ長いチェーンにペンダントトップがついているわけではなく、チェーンに等間隔にダイヤモンドが配置されています。ひとつひとつの台座の裏に穴を開けることにより、ダイヤモンドの表はもちろん、動きに合わせて裏を向いてしまった時でもダイヤモンドの輝きがきちんと出るように考えられています。

また、今年流行の柔らかい素材のお洋服とも相性が良く、縦長のラインを強調することによって全体をすっきり見せてくれます。

 

ペンダントは持っていても、このタイプはお持ちでない方も多いのではないでしょうか。
いつものペンダントとはまた雰囲気ががらりと変わるステーションネックレス。
この機会に是非、ジュエリーのレパートリーに加えてみてはいかがでしょうか。