このページを編集する

結婚指輪・婚約指輪なら、The World’s Most Beautiful DiamondⓇ “世界で最も美しいダイヤモンド”、ラザール ダイヤモンド

https://anniversary-diamond.net/contents

BLOG & TODAY'S COLUMN

[ 2018年06月19日 16時07分 ]

SNS映えする指輪ってありますか?

本日は、今流行のSNS映えについての特集です。
フェイスブック、ツイッター、インスタグラムといったSNSが流行しており、そのSNSを通して近況報告をすることが多くなっております。
ブライダルに関していうと、婚約・結婚したと投稿し、指輪や婚姻届も写真に収めて発信しております。そこで最近ズバリ「インスタ映えする指輪はありますか?」というお問合せが増えております。
ラザールダイヤモンドでは、たとえばこのような指輪があります。まるでダイヤモンドが浮いているかのような、ダイヤモンドの横からのフォルムも見ることができるリングです。
HERORING.JPG

通常指輪は以下のようにダイヤモンドを真上から見ることが多いかと思います。
jewelry-r-ld654pr_01.png
こちらを、横から見てみると、なんとかぼちゃの馬車のように見えます。

例えば他にも、ティアラのように見えるもの。
LD843.jpg
婚姻届の婚姻届という文字を指輪で囲い、SNSに投稿するときは指輪を平置きして写真を撮るので、指輪探しの時にサイドビューも気にしてみるといいかもしれません。
ダイヤモンドもですが、指輪のデザインも様々なものがあります。ダイヤモンドブランドが決まり、いざ指輪を選ぶというときどれにしようか迷ってしまうことがあるかと思います。そのような時は、以上のように少し違った観点から見てみるとお気に入りのものが見つかるかもしれません。