このページを編集する

結婚指輪・婚約指輪なら、The World’s Most Beautiful DiamondⓇ “世界で最も美しいダイヤモンド”、ラザール ダイヤモンド

https://anniversary-diamond.net/contents

BLOG & TODAY'S COLUMN

[ 2017年03月09日 03時09分 ]

今日は3月9日、サンキュー(ありがとう)の日!

今日は3月9日、3と9でサンキュー(ありがとう)の日です。
大切な人に、日頃の感謝の気持ちをこめて何かプレゼントするのはいかがでしょうか。

大切な人へダイヤモンドジュエリーをプレゼントするのは、今は定番となっておりますが、本日はそれに加えて、オリジナリティーのあるダイヤモンドジュエリーのご紹介をします。
ダイヤモンドにメッセージを刻印して、プレゼントすることができるのはご存知でしょうか。
例えば、THANK YOU、I LOVE YOU、等ダイヤモンドそのものにメッセージを添えて、日頃恥ずかしくてなかなか直接言うことができないことを伝えることができます。

ダイヤモンドにメッセージを入れるなんて大丈夫なんだろうか・・・と心配する方がいらっしゃるかもしれません。
メッセージは、ダイヤモンドのガードルと言われる側面に刻印し、ダイヤモンドの輝きに影響を及ぼさない部分であるので、安心して入れることができます。ダイヤモンドメッセージに関して、詳しいことはこちらに掲載されています。

大切な人への贈り物に、他のダイヤモンドジュエリーとは少し違った、メッセージ入りダイヤモンドジュエリーをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。