このページを編集する

結婚指輪・婚約指輪なら、The World’s Most Beautiful DiamondⓇ “世界で最も美しいダイヤモンド”、ラザール ダイヤモンド

https://anniversary-diamond.net/contents

BLOG & TODAY'S COLUMN

[ 2017年07月13日 10時29分 ]

本日7月13日は・・・

本日7月13日は、ナイスなこと、素敵なことを見つける「ナイス!の日」とされております。
これは、7(ナ)・1(イ)・3(ス)という語呂合わせからきております。某人気邦画で度々話題になる日でもあります。

現代社会はモノにあふれていて、今の便利な生活を維持できるのが当たり前だと錯覚してしまいがちです。
また、日々忙しく過ごしていると、余裕がなくなり、まわりを見ることができなくなってしまうこともあるかもしれません。
そのような時は、ふと日常生活を少し振り返ってみてはいかがでしょうか。
ナイスなこと、素敵なことがすぐ身近で感じられるかもしれません。

そこで本日は、ラザール ダイヤモンドでできる、素敵なことをご紹介します。
ダイヤモンドにメッセージを刻印して、プレゼントすることができるのはご存知でしょうか。

ラザール ダイヤモンドでは、ラウンドブリリアントカットのダイヤモンド(0.18ct以上)のガードル部分に、レーザー刻印でメッセージをお入れすることができます。
イメージがこちらの写真です。



このように、メッセージを添えることによって、愛情、感謝の気持ち、記念日を表現することができます。
またこちらのダイヤモンドメッセージは、ダイヤモンドへの輝きを損なうことはありませんので、安心してお入れすることができます。

ラザール ダイヤモンドで素敵なことをしてみてはいかがでしょうか。