結婚記念日のダイヤモンドネックレス・リングなら、人気のダイヤモンドブランド「ラザール ダイヤモンド」。大切な人に届けたい想いを指輪やペンダントに託して。

http://anniversary-diamond.net/contents

BLOG & TODAY'S COLUMN

[ 2018年01月09日 15時00分 ]

ジュエリーの相談はどこですればいいのでしょうか?

家族や恋人にジュエリーをプレゼントするとき、どれを選べばいいのかわからないというときはございませんか。
そのような時は、一度店頭に足を運んでいただき、こちらに掲載されているようなお店のプロの販売スタッフに相談するのもいいかもしれませんよ。

プレゼントをされるお相手のお好みにあわせて、いろいろなご提案があるかと思います。
ペンダントやリング、ピアスといったかたちとなっているものをプレゼントするというのが、知れ渡っておりますが、ラザール ダイヤモンドではダイヤモンド自体をプレゼントすることもできます。こちらもプレゼント専用ケースのご用意がありますので、受け取ったからはきっと喜ばれるのではないでしょうか。
そのダイヤモンドを大切にとっておくのもいいですし、それをお好みのデザインにすることもできます。(ペンダントやリングに留める)
受け取った方は、ダイヤモンドを受け取る喜びとそれを何にするか選ぶワクワク感と2回も楽しむことができると思います。

またその他に、サプライズで大変ご好評なオプションがあります。
それはダイヤモンドにメッセージをお入れするということです。詳しくはこちらのページにダイヤモンドメッセージについて掲載されております。肉眼では確認ができないとても微細な物なので、ダイヤモンドメッセージご希望の方は写真をお付けしてお渡しという形をさせて頂いております。
もしこれらのプレゼントをお考えの方は、一度店頭に行かれてみてはいかがでしょうか。