このページを編集する

結婚指輪・婚約指輪なら、The World’s Most Beautiful DiamondⓇ “世界で最も美しいダイヤモンド”、ラザール ダイヤモンド

https://anniversary-diamond.net/contents

BLOG & TODAY'S COLUMN

[ 2017年08月30日 07時00分 ]

太陽のように輝くジュエリー

みなさま、おはようございます。

本日はハッピーサンシャインデーです。
「ハッピー(8)サンシャイン(30)」という語呂合わせで本日に制定されました。
太陽のように笑顔が明るい人のための日、という意味が込められているのだそうです。

自ら光を発する太陽は私達にとって生命力や健康を授けてくれる、なくてはならない存在です。
「太陽のような人」というのは、太陽のように元気でいつも前向きで笑顔が素敵な人のこと。
そんな魅力的な人がいるだけで、周りがぱっと明るくなりますよね。

また、太陽をモチーフとしたジュエリーを身につけるだけでもあらゆる効果があると言われています。
不幸や災いを跳ね飛ばす魔除け、力強さと成功、発展や成長、エネルギー、生命力など。
成功したい人や、控えめな方で自信を持ちたい人、健康になりたい人などにおすすめのジュエリーです。

ラザール・ダイヤモンドでも、太陽をモチーフとしたジュエリー「DAYSTAR」は人気の高いシリーズ。
センターのダイヤモンドをメレダイヤで取り巻くことで、ラザール・ダイヤモンドならではの虹色の輝きをより一層引き立て、太陽の光の如く胸元やお手元を華やかに彩ります。
ファッションとしてはもちろん、指輪ならプロポーズリングとしても最適で、あらゆるシーンで活躍します。
ハッピーサンシャインデーの日に、太陽のように光輝くジュエリーの効果をお近くのショップで体感してみてはいかがでしょうか。

8月も残り2日。是非、ハッピーに過ごしてくださいね。