このページを編集する

結婚指輪・婚約指輪なら、The World’s Most Beautiful DiamondⓇ “世界で最も美しいダイヤモンド”、ラザール ダイヤモンド

https://anniversary-diamond.net/contents

BLOG & TODAY'S COLUMN

[ 2018年06月03日 10時55分 ]

今日はプロポーズの日!ダイヤモンドをプレゼントしよう!

6月第一週の日曜日はプロポーズの日と制定されております。

今日6月3日はそれにあたります。プロポーズで渡すものといったら、何を思い浮かべますか。
それは・・・指輪だと思います。

しかし、サプライズで渡すとなると、いろいろと心配事が出てくるのではないでしょうか。
例えば、お相手のお指のサイズが分からない、リングのデザインの好みがわからない、すぐに渡さなければならない等、失敗は避けたいものです。
そこで、これらのお悩みを解決する方法があります。
何だと思いますか。

それは、ダイヤモンドをプレゼントすることです。

ダイヤモンド自体をプレゼントすれば、後日リングのデザインを選ぶことも、お指のサイズに合わせて作ることもできます。ダイヤモンド自体をプレゼントすることができますが、それだけでは物足りないという方必見のサービスもございます。なんと、ダイヤモンドにメッセージをお入れし、それをプレゼントすることができます。
ダイヤモンドのガードルといわれる側面にレーザーでお入れします。それは肉眼では確認できない微細なものなので、拡大写真をつけてお渡しということになりますが、とても反響を頂いております。
メッセージをお入れすることによって、ダイヤモンドの品質を落としてしまうことはありませんので安心してお渡しすることができます。
詳しくは、ラザール ダイヤモンドの取扱い店舗の専門スタッフまだお問い合わせください。ラザール ダイヤモンドが素敵なプロポーズをサポートします。