このページを編集する

結婚指輪・婚約指輪なら、The World’s Most Beautiful DiamondⓇ “世界で最も美しいダイヤモンド”、ラザール ダイヤモンド

https://anniversary-diamond.net/contents

BLOG & TODAY'S COLUMN

[ 2018年02月19日 07時00分 ]

ピアスの贈り言葉

おはようございます。

みなさまはアメリカンピアスをご存知ですか。チェーンを耳に通し、チェーンが垂れ下がるタイプのピアスです。
キャッチをする必要がなく外れにくいという特徴と、付け心地も良くおしゃれな印象を与えるためとても人気のデザインです。

ラザールダイヤモンドではフェアリープラチナムという新素材で作成した、軽くて丈夫なアメリカンピアスを開発いたしました。
チェーンが細くまるでダイヤモンドが宙に浮いているように見えるデザインになっています。

記念日などで大切な方へ何贈ろうかお悩みの方は是非一度ご覧になって見て下さい。ダイヤモンドの可愛らしいピアスはきっと喜ばれると思いますよ。

そしてジュエリーには贈る際の意味がそれぞれあるそうです。例えばピアスをプレゼントする際の意味として考えられるのは、
「自分がプレゼントしたものをずっと身につけてて欲しい。」「離れていても自分の存在を感じてもらいたい」という意味だそうです。

ピアスはアクセサリーの中でも身につけやすく、肌身離さず付けてられることからこのような意味がついたそうですよ。

プレゼントを贈る時に是非言葉と共に渡してみてはいかがでしょうか。