このページを編集する

結婚指輪・婚約指輪なら、The World’s Most Beautiful DiamondⓇ “世界で最も美しいダイヤモンド”、ラザール ダイヤモンド

https://anniversary-diamond.net/contents

BLOG & TODAY'S COLUMN

[ 2018年02月28日 07時00分 ]

メトロポリタン美術館へ

おはようございます。

みなさまはメトロポリタン美術館を観に行った事はありますか?

アメリカ合衆国ニューヨーク市マンハッタンにある世界最大級の美術館で、絵画や彫刻のみならず楽器や家具など300万点を超える美術品を所蔵しています。

館内はとても広く、1日ではとても見学しきれないほどの膨大なコレクションがあるので、効率よく回る為に自分が見たい作品の場所を事前に確かめて行く事をお勧めします。

しかし、今すぐメトロポリタン美術に行きたいと思っても中々難しいですよね。

そこで本日は行った気持ちになる様なジュエリーのご紹介です。

ラザールダイヤモンドの代表的デザイン「IVY」。
今回は今までの「IVY」に新たに加わったジュエリー「Metropolitan IVY」についてお話します。

特徴はステンドグラスによって華麗に引き立たされているメトロポリタン美術館の天井をイメージしたデザインになっています。

ペンダント、リング、ピアスを揃えていますのでお気に入りのジュエリーを探してみて下さい。

美術館好きの方への贈り物としても面白いかもしれませんね。