このページを編集する

結婚指輪・婚約指輪なら、The World’s Most Beautiful DiamondⓇ “世界で最も美しいダイヤモンド”、ラザール ダイヤモンド

https://anniversary-diamond.net/contents

BLOG & TODAY'S COLUMN

[ 2018年04月25日 07時00分 ]

人生に寄り添うファーストジュエリー

みなさま、おはようございます。

本日4月25日は、ファーストペイデー(初任給の日)です。多くの企業で、新入社員が初めての給料を受け取る日です。
社会人として初めての給料の使い道はお決まりですか?
私自身はどう使ったのか記憶を探ってみましたが、昔すぎて思い出せませんでした。
ある調査によると、家族にご馳走する、プレゼントを贈る、自分自身へご褒美を買う、貯金するなどが挙げられています。
フレッシャーズのみなさまは、これから社会の荒波にもまれることになるわけですが、自身への応援となる記念品を手に入れてみませんか?
例えば、一生ものの時計、靴、ネクタイピン、ジュエリーなど。ラザール ダイヤモンドなら、ファーストジュエリーを選ぶお手伝いができます。
人生で経験するたくさんの出来事、人との出会いに寄り添っていく、スタンダードで上質なジュエリーを相棒にしてみてはいかがでしょうか。