このページを編集する

結婚指輪・婚約指輪なら、The World’s Most Beautiful DiamondⓇ “世界で最も美しいダイヤモンド”、ラザール ダイヤモンド

https://anniversary-diamond.net/contents

BLOG & TODAY'S COLUMN

[ 2017年08月05日 07時00分 ]

ネックレスチェーンの種類

みなさま、おはようございます。

今回はネックレスのチェーンについてご紹介いたします。
ネックレスのチェーンの太さは「極細」「細め」「太め」「極太」と種類があるのをご存知ですか。

「極細」チェーンのタイプは小さめのペンダントトップとの組み合わせがおすすめなので、何個か並べてつけると可愛い雰囲気になります。
「細め」チェーンのタイプはオフィスシーンにもカジュアルシーンにもお使いいただけるタイプですので、どんな洋服とも相性がよく、コーディネイトしやすいため人気があります。
「太め」チェーンは大きめのペンダントトップとのバランスがとりやすくゴージャスなイメージに最適です。
また、デザインによってペンダントトップがなくてもネックレスだけで存在感があります。
「極太」チェーンはネックレスをメインにしたおしゃれが楽しめる存在感があるチェーンです。

それぞれのチェーンによって雰囲気も変わりますのでとても面白いですよ。

何かの記念日にネックレスのプレゼントをお考えの方は贈る方をイメージしながら色々と手に取って選んでみてください。