このページを編集する

結婚指輪・婚約指輪なら、The World’s Most Beautiful DiamondⓇ “世界で最も美しいダイヤモンド”、ラザール ダイヤモンド

https://anniversary-diamond.net/contents

BLOG & TODAY'S COLUMN

[ 2017年09月15日 07時00分 ]

オリンピック

みなさま、おはようございます。

2020年、東京オリンピックの次の開催地が決定しました。
2024年パリ、2028年はロサンゼルスです。

オリンピックというと、17年前の今日9月15日にシドニーオリンピックが開幕し、10月1日まで熱い戦いが繰り広げられました。
この大会では、田村亮子が「最高でも金、最低でも金」の宣言通り、悲願の金メダルを獲得したのをはじめ、2大会連続金メダルの野村忠宏井上康生、瀧本誠が金メダルを獲得しました。篠原信一は疑問が残る判定によって、銀メダルとなりましたが、誰のことも責めず潔く結果を受け入れました。
この問題以降、ビデオ判定導入やジュリー制度など、判定のトラブルを防ぐ動きが活発になりました。
東京オリンピックでは、公平な判定を安心して見られることを期待します。
3年後は、どんなドラマが観られるのでしょうか。