このページを編集する

結婚指輪・婚約指輪なら、The World’s Most Beautiful DiamondⓇ “世界で最も美しいダイヤモンド”、ラザール ダイヤモンド

https://anniversary-diamond.net/contents

BLOG & TODAY'S COLUMN

[ 2018年04月18日 16時09分 ]

ラザール ダイヤモンドならダイヤモンドとお好きなデザインをお選びできます。

ラザール ダイヤモンドは、ダイヤモンドとお好みのデザインをご自身でお選びいただき、一からお作りすることができます。
それを実現できる理由は、マイクロID刻印がダイヤモンドに刻まれているからです。
0.18ct以上のラザール ダイヤモンドのラウンドブリリアントカットの全てのダイヤモンドに(ガードル部分)こちらのような番号が施されております。

これがマイクロID刻印です。

これが施されることにより、品質の保証と所有の証明が実現されます。
品質の保証とは、ラザール ダイヤモンドのアイディアルメイクという品質を満たしていることになります。いわば最高品質であるという証です。
所有の証明とは、この番号がわかることでご自身が所有するダイヤモンドであると識別することができます。万が一の時があった場合、こちらの番号を照合することで所有の証明となります。

以上のようにこの番号が入るということは、ラザール ダイヤモンドが誇るアイディアルメイクという最高品質の証ということです。また常にその最高品質が一定であることから、ダイヤモンドのグレード別(カラット、カラー、クラリティ)の価格設定が実現されました。グレード別に価格が決められているということによって、ダイヤモンドとお好きなデザインを自在に合わせることができます。それによりお客様のご要望を叶えることが可能となっております。

まだ具体的にどのダイヤモンドにするか、どのデザインにするか決めかねている方がいらっしゃいましたら、一度ラザール ダイヤモンド取扱い店舗に行かれてみてはいかがでしょうか。