このページを編集する

結婚指輪・婚約指輪なら、The World’s Most Beautiful DiamondⓇ “世界で最も美しいダイヤモンド”、ラザール ダイヤモンド

https://anniversary-diamond.net/contents

BLOG & TODAY'S COLUMN

[ 2017年10月30日 07時00分 ]

季節感を表現するアイテム

おはようございます。

秋は美味しい食材が豊富で、旬をふんだんに感じることができる季節です。
飲食店では、旬を取り入れた期間限定メニューを出していることがあります。
大切なイベントには、家庭では味わえないプロの手による繊細な料理に舌鼓を打ちに出掛けてみてはいかがでしょうか。
ファッションにおいても、季節感は大事な要素になっています。
中でも小物類は、取り替えるだけで簡単に四季を表現することができる便利なアイテムです。
例えば、靴なら、夏はサンダル、冬はブーツ。
バックはオールシーズン使える万能なレザーの他に、夏はかごバック、ファー付きやスエードは冬に、素材によって四季折々のおしゃれが楽しめます。
ジュエリーは高価なので、あれもこれもとはいきませんが、まずはレザーバックのように季節を問わず身に着けられるスタンダードなものを一つ。
そのうちにジュエリーの美しさに魅了されて、様々なバリエーションが欲しくなるなんてことも。

そこで、旬とスタンダードを兼ね備えたペンダントのご紹介です。

LD735YN2.jpg

今が旬のりんごを、キュートなペンダントに仕立てました。
りんごの特徴である、果梗(かこう)や咢窪(がくあ)が再現されていながら、シンプルでいて可愛らしさを残した逸品です。
りんごの中心でラザール ダイヤモンドが揺れ、輝きを放ちます。
摘みたてのりんごを胸元に揺らせてみませんか。